”黒のチカラ”で、おいしく燃やす。
ブラックチェリースムージーダイエット

※公式ホームページ紹介の内容を簡潔にまとめました。

今までなかった 黒いスムージー
飲んで燃やす 燃焼系スムージー新登場!

今までなかった黒いスムージー

黒い食材には、ポリフェノールアミノ酸などが非常に豊富に含まれています。そして、ブラックチェリースムージーには、これらの黒い食材が賢く取り入れられています。
また、野菜や果物のエキスがたっぷりの上に、ダイエット中に不足しがちな、ビタミンミネラル食物繊維、そして、女性の美容に役立つプラセンタコラーゲンまでもをサポートしています。

上品な甘さ程よい酸味が自慢のダークチェリー味

上品な甘さと酸味のダークチェリー味

真っ黒な見た目の秘密は、黒ショウガ・黒タマネギ・黒米・黒コショウ・黒豆といった 美しく燃やす”5つの黒”が一杯に凝縮されているからです。
そして、見た目は真っ黒なのに、味は、フルーティーで美味しい濃厚ダークチェリー味
おいしく燃やせる 燃焼系スムージー になっています。

サイリウムグルコマンナンを強力配合。
「食べたい」を我慢しないダイエットを実現!

「食べたい」を我慢しないダイエット

1杯でも満腹感を味わえるサイリウムグルコマンナンの2種類の食物繊維を配合。
これらの食物繊維は、水分を吸収することで、最大30倍まで体積が膨張します。76kcalの低カロリーなのに満腹感が味わえるので、「食べたい」を我慢せずにダイエットが続けられます。

1日1食を置き換えるだけで
約700kcalのカロリーカットが可能に!

一週間で3600kcalのカロリーダウン

たとえば、52kgの女性が700kcalを消費するために必要な運動量は以下のとおりです。

  • ◎スイミング=約100分
  • ◎ジョギング=約90分
  • ◎エアロバイク=約110分

1日1食をブラックチェリースムージーに置き換えるだけで、これらの運動の消費カロリーと同等のカロリーカットが可能です。

忙しい朝でも簡単手間なし
10秒で簡単ダイエット!

10秒で栄養チャージ

スムージー作りに必要な野菜や果物などの材料、ミキサーは必要ありません。
大さじ山盛り一杯のスムージーパウダーをグラスに入れて、水や牛乳などを加えてかき混ぜるだけなのでとても簡単です。忙しい朝でも手軽に飲むことができます。

商品購入のお申込は、公式ホームページから今すぐ!

inserted by FC2 system